アルディ:ネイルシェイプの種類ディスクリプション:

ネイルカラーとネイルの選択肢がたくさんあるので、Arudyネイルサロンでネイルを仕上げるのはいつもおもてなしです。アート。でも次回は違う爪の形はどうですか?ここにあなたが試すことができる爪の形のいくつかがあります。  

丸い形の爪

これは最も人気のある爪の形であり、それが古典的であり、あなたがそれを間違えることができないので、ほとんどの女性はこれを選びます。シンプルな形状で、ショートネイル、特にネイルビターに最適です。ネイルベッドをわずかに超えて伸び、自然な形を保ちます。 

強くて健康的な爪が必要な場合は、爪が折れたり裂けたりする可能性が低いため、これは最適です。

四角い爪

あなたはもうあなたの短いまたはぽっちゃりした指について意識することはありません。爪を少し長く伸ばすだけで、先端を平らにしたこの正方形のスタイルの準備が整います。短い爪に似合うので、この爪の形を作るためにやることはあまりありません。

丸みを帯びた四角いネイル

四角いスタイルより少し柔らかく、よりお世辞のバージョンです。シンプルな色やネイルアートでエレガントに見えます。

楕円形の爪

この形はあなたの手を長く見せます。また、スリムな外観でネイルをよりフェミニンに見せます。

角型の爪

この爪のタイプは、正方形の爪の角のある輪郭と楕円形の爪の長さを組み合わせたもので、その名前の由来でもあります。正方形や楕円形にある程度の長さと寸法を与えるのは素晴らしいことです。

棺桶やバレリーナの形をしたネイル

通常のネイルルックから何かを試したい場合は、この形を試してください。これは、自然に長くて丈夫な爪がある場合に特に効果的です。お気に入りのアルディネイルスタッフに、先端が平らな四角い、伸びた先細の形を爪に与えるように依頼してください。 

キスゴールドフィンガー、ジェルグラム、プレタポルテジェルマニキュアでこれを試すこともできます。

アーモンドの形をした爪

あなたの爪をより長くそしてより強く成長させて、このアーモンドの形のタイプを試してみてください。それはあなたの手を伸ばし、狭い丸い先端のスタイルでそれらをより細く見せます。

スティレット型の爪

この爪の形は、あなたが声明を出すために使用するものです。日常の動きには実用的ではありませんが、たまに素敵なパーティーに着てみるのも楽しいでしょう。

口紅型のネイルネイル

このタイプのは、角度が付いていてファンキーなので、特別な機会に着るのが楽しいですが、スティレット型のネイルと同じように、日常着には適していません。

フレア型のネイル

このスタイルは、ダックビルのように上向きにフレアする非常に幅の広いネイルのため、ダックビル形状とも呼ばれます。 

エッジ型のネイル

このスタイルはポイントを形成しますが、スティレット型ほど攻撃的ではありません。上端がファイリングされる前にまっすぐに伸びます。アクリルを塗ると、エッジネイルもネイルの中心を通る尾根になります。