Arudyによるトップの結婚式の招待状のデザインArudyで

Arudy 我々は今年の結婚式の招待状の新しいセットを持っていることを発表して幸せです。私たちのアーティストチームは、クライアントが特別なイベントのために選択できる新しいテンプレートを考案しました。今シーズン、私たちのチームは、クライアントが結婚式のテーマに簡単に合わせることができるように、ミニマリストのデザインを作成することにしました。 

Arudyでの結婚式の招待状の一部を次に示します。

エレガントなスクリプトが付いた白い花柄 

この結婚式の招待状のテンプレートは、ミニマリストのテーマに最適です。よりエレガントでクラシックな雰囲気を加えるために、筆記体フォントにゴールドカラーを使用しました。詳細は、この招待状の主な機能の1つです。これを実現するために、社内のデザイナーが自作したラバースタンプを使用しました。これにより、招待状に使用したカードストック紙に平らで滑らかな効果が生まれます。 

エンボス招待状 

あなたが古い魂であり、結婚式にヴィンテージ感を感じたい場合は、エンボス招待状を提供しています。詳細な金属板を使用してエッチングされたこのテンプレートは、紙に浮き上がった質感のある効果を生み出します。最良の結果を達成するために、アドレスの印刷にインクやホイルを使用していません。また、モノグラムを含む側面に招待状のデザインをエンボス加工しています。 

サーモグラフィー 

サーモグラフィーへの招待は、アルディのベストセラーの1つです。樹脂粉末で作られたこの招待状は、エレガントで上品に見えるクロムと反射効果を生み出します。ボーダーやその他のディテールにはビクトリア朝のデザインを使用しています。 アーティストに希望のフォント、デザイン、色を指示することで、この招待状をパーソナライズできます。 ただし、サーモグラフィ法を適用できるのは、厚紙または丈夫な種類の紙のみです。 

活版活版 

印刷印刷も金属板を使用して作られています。この招待状に使用された紙は、質感とディテールを作成するためにへこんでいます。ただし、エンボスの招待状とは異なり、活版印刷ではディテールがわずかに浮き上がっています。 

招待状に使用する紙の種類 

リサイクル

再生紙は、結婚式の招待状に独特の外観を追加する興味深いバリエーションです。再利用された紙で作られているため、招待状にヴィンテージ効果を生み出す独特の質感と色があります。再生紙はゴールドやシルバーのアクセントに似合います。さらに、費用対効果が高く、環境に優しい持続可能な紙リボンを使用して結ぶことができます。 

ヘビーカードストック 

ヘビーカードストックは、結婚式の招待状に人気のある選択肢です。この紙を需要のあるものにしているのは、その耐久性です。他の紙と比較して、重いカードストックはインクのにじみやパンクのリスクがありません。 

リネン 

リネンは、招待状にヴィンテージ感を加えたい場合に最適な紙のバリエーションです。ただし、リネン紙は少し高価です。リネンは結婚式の招待状にエレガントな雰囲気を即座に作り出すことができるので、価格はそれだけの価値があります。 

ベラムベラム 

は、主に重ね着に使用される紙です。あなたがあなたの結婚式の招待状に面白いテクスチャーを持ちたいならば、あなたはこの紙を選ぶことができます。